『20世紀少年』などの作者、浦沢直樹がW不倫!ホテルでの写真が公開される(画像)

 

『YAWARA!』『20世紀少年』などの大ヒット作品を世に出した漫画家の浦沢直樹が不倫現場を週刊誌に押さえられました。

ホテルでの写真も公開され話題になっています。

 

・浦沢直樹

浦沢直樹

浦沢直樹は代表作に『YAWARA!』『パイナップルARMY』『MASTERキートン』『20世紀少年』などがあり、現在56歳で今もなお活躍中です。

しかし、少し前から「大物漫画家の不倫が暴露される」と週刊誌が告知しており、その大物漫画家が浦沢直樹でした。

 

8月22日、下北沢のイベントに出席した後に目黒区のイタリア料理店に向かい、途中から女性と合流。

居合わせた客によると、女性は敬語で話し浦沢さんはほぼタメ口で話していたとのことです。

 

・慣れた様子でラブホテルへ

店を後にし、そこから女性が先にラブホテルへ入り、約1分後に浦沢さんも同じホテルに入って行きました。

浦沢 浦沢2

ホテルに入って3時間後、先に浦沢さんが出てきて1分後に女性が出てきました。

お互い伴侶がいるにも関わらず激しい体の関係になっていることが発覚した瞬間でした。

 

しかし、ここでこの女性は誰なのかという疑問が残ります。

実は週刊誌は女性の身元も特定済みで公開しています。

 

女性の正体は大手出版社に勤めているそうです。50代前半で浦沢さんと年もあまり変わらないですね。

知り合った経緯は雑誌の企画を通じてとのことで徐々に仲を深め意気投合したと見られています。

 

さらに週刊誌は張り込みを続け、何と同じ週に浦沢さんが渋谷のラブホテルに入る所が目撃され、その数分後に不倫女性も入って行ったとのことです。

この日も3時間楽しんだようで時間差で帰って行った姿が撮られています。

 

かなり頻繁に会っているようでこれから双方の家庭間で一波乱ありそうです。

こんな人もW不倫をしていました
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/07/12/%e3%80%8c%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%9b%bd%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%82%82%e4%b8%8d%e5%80%ab%e3%81%8c%e8%a1%8c%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%80%82%ef%bc%88%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%82/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



浦沢不倫