ゲス極・川谷絵音、事務所解雇!本人は復帰するつもりだったが事実上不可能に

 

2016年で世間を一番騒がせたのはこの人物ではないでしょうか。

ベッキーとの不倫騒動から未成年飲酒事件と、やりたい放題だった上にバンド解散ではなく活動休止という甘々な宣言をしたゲスの極み乙女の川谷絵音。

ここにきて事態が急展開しています。

 

・川谷、事務所解雇か

川谷

今年1月にタレントのベッキーと不倫騒動を起こして、ベッキーと元妻を不幸のどん底に突き落とした張本人の川谷。

報道がされた時には日本中が衝撃を受けたことでしょう。

数か月に渡る真相解明の際にも川谷は一切喋らず、ベッキーが謹慎処分になった時も謝罪の言葉すら発しないというまさにゲスの極み姿を見せつけました。

 

5月に妻との離婚が成立しつい最近まではおとなしくしていたようです。

ところが8月に新しい恋人と一緒にいる現場を週刊誌に撮られ、その相手がタレントの「ほのかりん」という事実が判明し再び炎上しました。

今度は不倫ではないため問題ないように見えましたが、ほのかりんが19歳で飲酒しているという疑惑が浮上しマスコミが総叩き、ついに川谷は追い込まれることになりました。

・ほのかりん

ほのかりん

またいつものようにダンマリを突き通すかと思われたのですが、何とほのかりん本人が飲酒の事実を認めたため騒動が激化、川谷の事務所も対応に追われ川谷の口から衝撃の発言がありました。

 

「活動自粛します」

 

まさかの発言でした。

事務所とバンドメンバーを交えて話し合ったそうですが、事務所もこれ以上の問題行動を容認出来なくなったのでしょう。

しかし12月まで行われるツアーを最後に自粛という発表だったので「ただの休みじゃないか」とネット批判が飛び交っていました。

 

ところがここで新たな展開が。

事務所はこれ以上川谷の非常識な行動を見逃せないとして「無期限活動休止、発売予定だったアルバムも未定」として厳しい処分を下す準備を始めたようです。

 

ここで川谷が反省しないようなら解雇という選択肢も入るようなので、川谷次第では今後一切の音楽・芸能活動が事実上不可能になります。

果たして、2016年の始まりと共に炎上した川谷は2016年の終わりにはどうなっているのでしょうか。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



川谷0