小峠英二が元カノ・坂口杏里のビデオをしっかりと見ていたことが判明するww

小峠英二 テレビで坂口杏里のビデオについて言及ww

最近の芸能ニュースで一番の話題といえば、元タレントの坂口杏里(ANRI)のセクシービデオ発売ですよねwwANRIは新しくツイッターを開設し、AV業界でトップになると宣言しています!!

坂口杏里(ANRI)セクシービデオジャケット写真

あんり

そして坂口杏里といえば、元彼のお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二の名前も必ず出てきますねwwビデオも発売されたことから、最近ではテレビでもちょくちょくイジられる場面が見られますww

小峠英二 画像

1

そんな小峠がテレビで坂口杏里のセクシービデオについて言及、視聴者から「イイ男」と評判になっています!!

 

小峠英二「こっちは全部知ってんだからな!」ww

5日に放送されたTBS「有田ジェネレーション」でのこと。番組に出演していた若手お笑いコンビ「ザ☆忍者」の大久保たもつは小峠の情報として、「彼女のDVDタイトルは『What a happen day!!』」とボケます!するとすかさず小峠は、「What a day!!だよ! なんで『happen』入ってきたんだよ? ナメるな!」とツッコみますwwさらに続けて「こっちは全部知ってんだからな!」と相変わらずのキレ方でスタジオを笑いに包んでいました。このやりとりを見ていた視聴者からは、今でも元カノのことを気にかけているんだなぁと小峠の「イイ男」ぶりを評価する声が上がっているそうです!!

小峠の発言を見る限り、ちゃんと元カノのセクシービデオを確認していそうですねww以前はAVデビューに対して驚いているとコメントしていましたが、ビデオを見た感想はどうだったのでしょうか??気になるところです(*´з`)

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/10/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%80%81%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%b0%8f%e5%b3%a0%e3%81%a8%e5%be%a9%e7%b8%81%ef%bc%81%ef%bc%9f%e6%9c%aa%e7%b7%b4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1