ピース綾部が自身の夢を追いかけるために日本を去ることを決意!!!

お笑いコンビの「ピース」綾部が10月8日に東京都内で緊急会見を開き今後の活動について語りました。

来年の4月から日本を離れ拠点をニューヨークに移し活動していくという内容でした。

ピース綾部

2

決意の経緯

ピース綾部の相方・又吉直樹さんと言えば小説「花火」で芥川賞を受賞するという素晴らしい偉業を達成しています。そのこともあり綾部さん自身も強い影響を受け、記者会見では「先生(相方の又吉直樹さん)は偉業を成し遂げた。自分はそのままでいいのか、というのが強くなった」と話し、拠点をニューヨークに移すことについて「結構前から決めていて、どうしても行ってみたいなという思いが強くて。来年40(歳)になるんですけれど、40の年にアメリカに行って勝負したい」と経緯についても語りました。

 

アメリカに行くということは英語を話すことが必須となります。しかし綾部さんは英語は全く話せないらしく、自分の英語のレベルを『アルファベットのC』までと説明し、「始めの2~3年は英語を身に着けたい」と始めの活動も決めている様子でした。

 

ニューヨーク行きについて相方・又吉は

2

綾部さんは相方の又吉さんには6月にこのことを伝えたみたいです。又吉さんはそのことを聞いて「行ったらいいんちゃう? 勝負してきてください」と応援してくれているみたいです。

綾部さんは現在レギュラー番組を持っていますが、そちらに関しては来年の3月で終了する事が決まっています。コンビとしては、活動休止とは伝えていませんが、綾部さんはニューヨークに行った後、頻繁に日本に帰ってくる予定もなく実質『活動休止』という形になると思います。

 

40歳になっての大きな決断。夢に向かってまた1から頑張ろうとしている姿はどこかかっこよく見えますね♪

精一杯頑張ってほしいです(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww