貧困JKうらら、叩かれ過ぎて夏休み以降不登校になり退学に(画像)

 

NHKが貧困特集として放送した時に出演した貧困JK『うらら』が放送された内容と実態が違い過ぎて炎上、叩かれ過ぎて夏休み以降不登校になりそのまま退学となっていたことが判明しました。

 

・貧困JKうらら

うらら

貧困JKとしてテレビで紹介された『うらら』こと杉山麗さんが注目されたのは、貧困が原因で進学が出来ないという放送内容に対して事実が全く異なっていたからでした。

放送当時はこのような学生もいるから諦めないでというスピーチなどが紹介され話題を呼びましたが、その中で映ったあるモノにネットユーザーが反応しツイッターのアカウントを特定、そこでは豪遊している内容がいくつも発掘されるなど後に総叩きになりました。

・自作イラストからアカウント特定

裏ら1 うらら2

これを機にツイッターの投稿内容を次々と発掘され、その内容は数万円するゲームやDVDボックス、高級画材などを晒したもので総額で数十万円は下らないとされています。

普通の高校生よりも格段に散財しているということで、金銭管理が出来ないが故の貧困なのではないかと叩かれました。

 

学校に友達がいないという発言に対しても、自身が務める生徒会長の仕事を全くやっておらずサボるばかりで、教師には遅刻を無かったことにするようにゴマをすっていたなど必然的に友達がいない状況を作り出していました。

 

この内容に同級生たちも立ち上がりコメントをしています。

・生徒会長をやっているのは内申目当て

・思い通りに行かなかった時は泣いて教師を従わせる

・生徒会長としては機能してない。副生徒会長が全部やってる

・普通にズル休みする。親戚の結婚式と偽ってワンピースのイベントに行ってた

・生徒会長の仕事をサボり過ぎるので生徒会メンバーはうららを総スカン

・進学できないのはお金の問題ではなくて頭の問題

・神奈川県立横浜明朋高校の偏差値は36で、普通にしてれば誰でも卒業できる

 

こんなにも素性が暴露されたために、相当嫌われていたのでしょう。

生徒会長の仕事をサボってズル休み、お金はあるのに浪費癖を認識せず貧困だから進学できない。と、内容を完全に美化した上でNHKの取材に答えていたのです。

 

そして、学校中からもネット上からも叩かれ居場所の無くなったうららさんは夏休み明けに不登校になりそのまま姿を消しました。

事実を曲げなければここまで大事にはならなかったでしょう。

しかし、少しでも不審な点があればネットユーザーはすぐに特定し潰しにかかります。

テレビで嘘は付けない時代になった現在、一つ一つの発言を慎重に選ばなければ人生に影響を及ぼすということが今回の騒動で明確になった瞬間でした。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



うらら