慶応ミスコン中止、女子生徒を強姦した男子生徒に直撃取材!卑劣な行為内容が明らかに…

 

ミス慶応コンテストが中止になった本当の理由の内容が明らかになりました。

飲酒だけでなく、その先にある卑劣な実情が被害女子生徒と加害男子生徒から…

 

・集団強姦の事実

広告学研究会

慶応大学側は中止にした理由を告示文で「飲酒の事実があったため」としています。

しかし、週刊誌の取材で「慶応広告学研究会」が起こした不祥事が明らかになりました。

 

9月2日に神奈川県の合宿所にて起こった一連の事件を同研究会メンバーの男子生徒が語りました。

「この日は広研(広告学研究会)が夏の間に運営している海の家の撤収作業のため、6人の男子生徒が合宿所に泊まっていました。そして作業終了後に酒を飲むことになり呼び出したのが6人全員と顔見知りだった1年生の女子(被害女子生徒)でした」

 

そして深夜、酒で酔いつぶれた女子を複数の男子たちで強姦したとのことです。

強姦していたのは何人かは分かっていませんが、他にスマートフォンで強姦現場を撮影して実況していた生徒もいたとのことで卑劣極まりない行為であることは間違いないです。

 

強姦した男子の一人は週刊誌の取材に対して最初偽名を使用していましたが、最終的には本人であることを認め「謝罪の気持ちは本当に…。時が来たら話します」と答えたそうです。

 

一方で被害女子生徒の母親が警察に被害届を出したとのことで、これから警察の捜査のもと事件の全貌が明らかになるでしょう。

なお、大学側は飲酒の事実までは認めていますがそれ以降のことは把握していなかったようです。

 

事実関係が明確になり次第、卑劣な犯行内容が公になると思われます。

関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/11/%e6%85%b6%e5%bf%9c%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%81%8c%e4%b8%ad%e6%ad%a2%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%a1/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



慶応