坂口杏里 重盛さと美は「腹黒い」→重盛後輩 坂口杏里は「嘘つき」 どっちがホント??

坂口杏里の重盛さと美は腹黒い発言に、重盛の後輩が激怒!!

タレントの重盛さと美が9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、当時話題となっていた事務所後輩の坂口杏里AV転身報道について様々な証言をコメントしました。

重盛さと美 画像

1

重盛によると、

・坂口は連絡をとっている後輩

・事務所に借金取りが押しかけて来ていた

・坂口を「助けよう」とマネージャーに相談するも、重盛が助けられる金額ではないと言われた

・報道されている借金金額(当時は約500万円と報道)されていたがそれ以上の借金を背負っていた

などを話し、重盛の証言は当時大きな話題となっていました。

 

この発言に対し、坂口(ANRI)は開設したツイッターで10月10日に反論、重盛の発言は嘘、「さすが腹黒いや」と非難しました。

2

 

そして今度は重盛の後輩で、重盛と共にガールズユニット「LLS」に所属するメンバーのROSE(ローズ)がツイッターで坂口のツイートに反論、坂口と重盛が一緒に食事に行った際の写真を掲載しながら反論のツイートをしました!

ROSE 画像

2

 

1

引用元;https://twitter.com/rose5lls5

さらにROSEは「私坂口さんがいたアヴィラに4年前から所属しているんですが、ちゃんと退社もしていないのに休暇が欲しいって嘘ついて自分の借金のために勝手にAVに出て…騙された事務所のマネジャーさん達みんな悲しんでますよ!」と坂口の行動を非難、さらに続けて「それなのにまだよく先輩の事を嘘ついて悪く言えますね。本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! お願いします!!」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」と怒りのツイートをしています。

 

どちら側が正しいことを言っているのは分かりませんが、彼女らが打ち解け合うことはなさそうな雰囲気です…。重盛と坂口が食事に行っていたのは事実みたいですが、二人が当時のような関係を取り戻す日は訪れるのでしょうか??

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/11/%e9%87%8d%e7%9b%9b%e3%81%95%e3%81%a8%e7%be%8e%e3%81%8c%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%af%e5%85%a8%e3%81%a6%e5%98%98%e3%80%82%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%92%ef%bd%89%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%8c/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww