兵庫猪名川切断遺体、頭部と胴体も発見され犯人逮捕に向けて捜査続行へ

 

兵庫県の猪名川河川敷で人間のものと見られる両腕と両脚が発見された事件で、その後も同じ人物と見られる部位が発見されました。

そして、まだ見つかっていなかった頭部と胴体がついに発見されました。

 

・ついに遺体の全てが発見される

猪名川遺体

両腕と両脚が見つかった付近を捜索していた警察が、遺体の一部と見られる頭部と胴体が埋まっているのを新たに発見しました。

場所は、両腕と両脚が見つかった所から東に約10メートルの地点で、胴体の一部が地表に出ていたことから発見に至ったそうです。

 

最初に見つかっていた両腕と両脚の切断面には生活反応が無く、死後に刃物のようなもので切断されたと見られています。

腐敗の状態から死後1週間以内に遺棄されたとの判断が出ています。

死因は現在調査中でDNA鑑定も含めて捜査を続行しています。

 

周辺に目立った血痕がないことから、別の場所で切断されて運ばれてきた可能性が高いとされています。

河川敷に埋まっていたということで埋められたのか地表に遺棄されて川の増水で遺体が埋まったのかは分かっていません。

 

しかし、腐敗状態からある程度の情報が判断出来ているため、あらかじめ埋める目的で遺棄したものと考えられます。

付近の住民に不審な人物がいなかったかなどの捜査も並行して進めるとのことです。

 

女性遺体をDNA鑑定で身元を特定後犯人捜査へ

死体遺棄から1週間以内だと見られ一部腐敗も進んでいるとみられる。
足のサイズは23センチくらいと成人にしては小さく、胴体からみても女性の遺体だと思われるが、DNA鑑定を行い身元の特定を急いでいる。

犯人の特定には時間がかかると思われていたが、遺体の全パーツが見つかったことで捜査は加速するでしょう。

遺体が遺棄されていた場所は近くにグラウンドがあり、発見時には野球の試合が行われ200人ほどの人がいた。
夜は明かりがなく何も見えないくらい暗いが、近くにショッピングセンターなどもあり人通りも多い。

犯行は深夜に行われたとみられ、近くの防犯カメラなどの映像の調査も進めている。

関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/11/%e5%85%b5%e5%ba%ab%e7%9c%8c%e6%b2%b3%e5%b7%9d%e6%95%b7%e3%81%a7%e8%85%95%ef%bc%92%e6%9c%ac%e3%81%a8%e8%84%9a%ef%bc%92%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%ad%bb%e4%bd%93%e9%81%ba%e6%a3%84%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%8c/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww