神戸で警察の追跡から逃走していたバイクの男性、電柱を支えるワイヤーに激突し上半身切断で即死(画像)

 

12日午前8時頃、神戸市を走る国道2号で速度超過のオートバイを警察が発見し停止を求めたところ、署員の足を轢いて逃走。

すぐに白バイが追跡を開始しましたが逃走していたオートバイは対向車線に入るなどしたため追跡を打ち切っていました。

 

・逃走中のオートバイ男性上半身切断

神戸市長田区内の国道2号で速度超過のオートバイを発見した警察署員が停止を求めるも、署員の足を轢いてそのまま逃走し白バイが追跡を開始しました。しかし、オートバイは対向車線に入るなど危険な運転を繰り返していたため一旦追跡を打ち切っていたそうです。

 

その後オートバイは別のバイクに衝突し、弾みで電柱を支えるワイヤーに衝突し即死しました。

衝突した衝撃で男性の上半身が切断され真っ二つになっていたとのことです。

 

切断された上半身は山陽鉄道の線路内まで飛ばされ、山陽鉄道は上下線合わせて27本が運休するなどし約1万人に影響が出たとのことです。

長田署の池田公寿副所長は「詳細は捜査中なので分からないが、違反車両を停止させるためには必要な追跡だった」とコメントを発表しています。

 

・電柱ワイヤー

電柱ワイヤー

電柱のワイヤーとは画像のように電柱を支えるワイヤーのことで、ほとんどの電柱に見受けられます。

普通は地上から背丈付近まではカバーがされているのですが、今回の事故現場の電柱ワイヤーにはカバーが無かったのでしょうか?

それともほかのバイクに衝突した弾みで2メートル付近まで飛ばされてしまったのでしょうか。

 

詳細が不明とのことなので経緯は分かっていませんが、人の上半身を真っ二つに出来るほどの危険な存在であることが今回の事件で判明したことになります。

 

違反をしていたのは事実なので追跡に問題があったとは思えないですが、逃走していた男性も運が悪かったとしか言えないですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



バイク上半身切断