報道ステーションSUNDAYに出演の矢島悠子アナに不倫発覚

週刊文春が矢島悠子アナウンサー不倫をスクープしました。

「ちい散歩」の番組プロデューサーと結婚しているが現在は別居中で離婚は成立していないという。

不倫関係が局内でも噂されていたが二人とも不倫関係については否定している。

 

矢島悠子

矢島 悠子(やじま ゆうこ、1982年7月27日 – )は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。

矢島悠子アナ画像

2011年春に、16歳年上のテレビ朝日関連会社社員(『ちい散歩』のプロデューサー)と結婚。
アニメ『怪談レストラン』では本業ままのアナウンサーやナレーション役でなく登場人物の役を演じ、声優としての素質も見せた。
現在は報道ステーション SUNDAY(日曜日 10:00~11:45 2011.11より リポーター)に出演している。

wikipedia

 

報道ステーション不倫の実態

この番組に出演している矢島悠子アナと制作会社の社長のM氏の交際が発覚しました。

矢島アナは夫とは別居中であるが正式には離婚は成立しておらず、不倫にあたる。

 

二人の交際について周囲の関係者も核心はしていないが噂されていたそうです。

不倫をしている間は周囲の状況が把握できない程に集中してしまうのでしょうか・・・。

お相手のM氏はバツイチで報道ステーションの制作を請けている。

 

交際の状況

矢島悠子 不倫

二人は不倫であるという状況なので、矢島アナがM氏の自宅に宿泊しに行くのが基本だという。

連泊することもあり、二人でコンサートを見に行くなど交際を進めていた。

交際現場を直撃すると、M氏は「ただのスタッフです」矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。

 

矢島アナ降板は確実

報道をする立場の矢島アナにとって、不祥事は致命的な状況。

局がどう守るかは分かりませんが、報道ステーションが築き上げてきた地位を落とすことは出来ない為、別のアナウンサー起用などで対応するのではないかとみられる。

10月の番組の改変が行われている最中ですので、降板しても不自然ではありませんし、干されてしまうのは時間の問題でしょう。

 

女子アナの矢島にとって、今回の不倫騒動は想像以上に自分の首を絞めることになるでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



矢島悠子アナ 不倫