ゲス極・川谷絵音 再始動は来年以降か!?ライブで意味深発言!!

川谷絵音 ライブで復帰時期を示唆!バンド再開は来年以降か!?

今年の芸能界を騒がせまくっている男・ゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音。交際しているタレント・ほのかりん未成年飲酒が発覚し、ベッキーとのゲス不倫から続く不祥事に、「ゲスの極み 乙女」と「indigo la End」の活動自粛を発表しています。音楽活動は12月3日のライブで一旦中止となり、復帰の時期は発表されていません。

川谷絵音 画像

1

今回の活動自粛に対して早期の活動復帰を望む声がある一方で、多くは冷ややかな目で見られています。タレントのヒロミはテレビ番組でツアー全部終わってから休みますってアーティストとしては普通じゃんな。12月までやるんだよ。今すぐ休止なら反省しているのかと思うけど、12月までやってそこから休止って、アーティストなら良くあることでしょ」と批判のコメントをしています。

 

一方で当の川谷は12日に東京の恵比寿で開かれたindigo la Endライブに参加(ゲスの極み 乙女もゲストで出演)した。会場入りする芸能記者たちの質問には無言のまま会場入りした。

ライブでは活動自粛期間についてファンに自ら言及し、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と来年の年末から2018年ごろに復帰することを匂わせる発言をしています。ライブ後半には駆け付けたファンに対して、「必ず戻ってくる」と約束のコメントをしているそうです。

 

川谷の発言が正しいものとすれば、ベッキー以上の休業期間となります。しかしアーティストですから楽曲などの提供をすることはできます。そうなると完全な自粛期間とは言えませんので、世間からさらに批判を浴びる事は必死です。他のバンドメンバーにとっては迷惑極まりない活動自粛ですが、川谷が世間から受け入れられる日は訪れるのでしょうか??

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/11/%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%e3%80%80%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%bb%e3%81%aa%e3%83%bb%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%8b%e3%81%a8%e5%af%be%e7%ab%8b%e3%81%a7/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1