ノルウェーの女首相が国会中にアレをしていたことがバレて大問題にww

ノルウェー・エルナ・ソルベルグ首相のある行為が大問題に!!

現在ノルウェーでたいへんな問題となっていることがあります。渦中の人はノルウェーの女性首相・エルナ・ソルベルグ氏。

エルナ・ソルベルグ首相 画像

1

ソルベルク首相が国会中にとんでもないことをしていたことがメディアによって報じられ、大問題となっているそうです!日本だったらすぐにでも更迭されるような信じられない出来事です…。

 

エルナ・ソルベルグ首相 国会中にこっそりと・・・

まずはメディアが報じた写真からご覧くださいww

問題の画像

1

ソルベルグ首相は国会中にも関わらず、なんとスマホアプリゲーム「ポケモンGO」をやっていたんです!これは大問題になりますよね(*´Д`)

ソルベルグ首相は大のゲーム好きで知られており、ポケモンGOにハマる前は、「キャンディークラッシュ」にハマっていたそうですwwまた8月末にスロバキアへ外遊に行った時にはポケモン探しをやっていたことや、10キロ歩いて卵を孵化させ、レアポケモンをゲットしたいと報道陣に話しており、ポケモンGOに夢中になっていることを明かしていました。

1

実はソルベルグ首相意外にもノルウェーでは国会中にポケモンGOをやっていたことがバレた議員がいます。その人物は自由党の党首であるトリーネ・スカイ・グランデ議員。この時も大分問題として取りざたされたようですが、実はソルベルグ首相がポケモンGOを楽しんでいた時に壇上にいたのがグランデ議員だったんですww

グランデ議員はソルベルグ首相のポケモンGOプレイ問題に対し自身のツイッターに、「彼女は話を聞いていたのよ。女性は2つのことを同時にできるの」とツイート。それに対しソルベルグ首相は「トリーネは彼女が登壇していた時に私が画面を開いていたことを喜んでいるはずよ」とメディアにコメントしています。さすが党首・首相を務めるだけあって二人とも肝が据わっていますよねww

 

日本だったら間違いなく、国会やメディアからフルボッコされていますよねww果たして二人はポケモンGOの呪縛から解放されて国民の信頼を取り戻すことができるのでしょうか??

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/11/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%ef%bd%87%ef%bd%8f%e3%80%80%e3%81%8a%e5%8f%b0%e5%a0%b4%e3%81%ab%e3%83%a9%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%a8%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8c%e5%87%ba/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1