雛形あきこが昔付き合っていた大物お笑い芸人は、マ○○ト○○シ!!

雛形あきこが昔付き合っていた大物お笑い芸人とは・・・

今月の8日に放送されたフジテレビ「めちゃイケSP」で、めちゃイケメンバーが隠し続けていたことを暴露する企画「20年間黙っていたコト」が放送されました。メンバーの中から次々と驚きのカミングアウトがなされていましたが、一番大きなカミングアウトをしたのは雛形あきこ

雛形あきこ 画像

1

雛形は、名前・時期こと明かさなかったものの、過去にけっこうな大物お笑い芸人と付き合っていたと暴露しました!この暴露のあと様々な憶測が飛び交いましたが、ベテランの芸能記者がその正体を推測しました!

 

雛形あきこの元彼はマ○○ト○○シ!!

ベテラン芸能記者によると、雛形の元カレはダウンタウンの松本人志なのではと推測しています!

松本人志 画像

1

 

松本を元カレと推測する理由として、

・雛形がグラビアから女優へと転身した98年ごろ、松本のファンの間では二人が交際していたと噂になっていた

・松本が中野坂上にセカンドハウスとしてマンションの一室借りて、そこで二人は密会していた

と話しています。しかしそのころ松本は女優の常盤貴子と交際していたことで有名なので、完全な誤報、もしくは松本が二股をかけていたことになりますww

雛形がカミングアウトをしたときナインティナインの矢部浩之は周りのメンバーが驚いている中で、「アホか! アホか!」と雛形の頭をどつきながらコーナーが終了していました。もしかすると矢部は本当の正体を知っているのかも知れません(*´з`)相手が先輩で大物となればあの焦り方もうなずけるものですww果たして雛形の元カレとは誰なんでしょう??番組でさらなる暴露が行われることを期待しましょう(^O^)/

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/08/%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%a4%e3%82%b1%ef%bd%93%ef%bd%90%e3%81%a7%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%9a%a0%e3%81%97%e7%b6%9a%e3%81%91/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww