10月28日の金曜ロードショーで新ストーリーを追加した『デスノート逆襲の天才』の放送が決定!最新作に繋がる衝撃のラストが…!

 

原作・大場つぐみ、作画・小畑健制作の大人気コミック『DEATH NOTE(デスノート)』が実写化され、夜神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の演技が刺さりドラマ・映画共に大ヒットしました。

そしてついに新たなストーリーを展開する「新・デスノート」の上映が決定しました。

 

・デスノート熱が再燃焼

デス

最新作の映画では夜神月とLの死から10年後の世界が描かれ、新たな「デスノート」をめぐるストーリーが展開されます。

キャストには東出昌大・池松壮亮・菅田将暉など新たな俳優陣が出演します。

ファンには嬉しいことに、前作から引き続きL役を務めた松山ケンイチやミサ(弥海砂)役を務めた戸田恵梨香も出演することが決定しており公開が熱望されます。

 

そして、映画宣伝のために普通なら過去作を地上波で放映したりしますが、デスノートは一味違う宣伝方法が話題になっています。

2006年に映画で上映された『DEATH NOTE デスノート』『DEATH NOTE デスノート the Last name』の2作と、新作『DEATH NOTE デスノート Light up the NEW world』の要素が絡む新ストーリーが展開される特別篇が10月28日の金曜ロードショーで放映されます。

 

新作のキャストが起用され、映画に繋がる衝撃的な内容と公開を待ちきれなくなると言われている圧巻のラストに注目です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



です2