磯野貴理子さんが入院中、夫・高橋東吾さんが女性に暴行

2014年にタレントの磯野記理子さんが脳こうそくで入院中に夫の高橋東吾さんが女性を暴行し重賞を負わせたことが判明。

被害者との示談交渉は未だ解決しておらず、意見に食い違いがあるとしている。

夫の刑事事件沙汰の行動で芸能活動も全ての番組から降板される恐れがあるという。

磯野記理子 旦那

磯野記理子の夫、高橋東吾さんの暴行事件の内容

以前、磯野記理子さんが脳梗塞で入院している際に記理子さんの代わりに飲み会に参加した高橋東吾さん。

その飲み会に参加した女性を口説いていたところ、その場にいた専業主婦にキツい口調で注意された。

妻が入院中であることを良いことに、妻の代理で参加の飲み会とはいえ浮気をしようとしたのだから当然です。

 

しかし、それに対して腹を立てた高橋東吾さんは注意した主婦の顔に突然襲い掛かりケガを負わせたそうです。

その場は騒然となり、高橋東吾さんも我に返ったそうだが時すでに遅し・・・。

殴られた主婦はすぐに病院に治療に行ったが全治6か月という重傷でした。

 

高橋さんと被害女性の示談交渉

事件から2年たった今でも示談交渉は解決していないという。

金銭面での問題というよりも、事件当時の状況が双方の言い分に違いがあるようです。

妻の記理子さんが病気で入院中の高橋さんは、女性を口説いていたというのを認められないのかもしれません。

刑事事件で逮捕されてしまう程の事件だが、被害女性が大袈裟にしたくないということで示談交渉になったそうです。

 

磯野記理子は行列のできる法律相談所から降板か?

磯野記理子は夫の浮気未遂と暴行事件という精神的にも辛い状況だったでしょう。

しかし、この暴行事件が公になってしまったことでレギュラー番組である「行列のできる法律相談所」という法律を扱う番組での出演は難しくなるという。

近年はほとんど法律よりもバラエティー色が強いが、島田紳助に続き今年に入り大渕 愛子さんの不祥事も発覚し番組を降板させられている。

本人が問題を起こしたという事ではないが、今後番組を降板させられる可能性は高いと言える。

 

行列では磯野記理子と高橋東吾さんの結婚は何度も話題として取り上げられてきた。

関係者からは結婚前の好印象な外見は今はなく、ヒゲを伸ばし昔の好青年という印象とは程遠くなっているそうです。

その度に視聴者からは

・磯野記理子の財産目的だろ

・ヒモ男に騙されないで

・記理子さんのお金でバーを開業とかありえない

・絶対他で浮気してる

などと、24歳差の夫婦という事に対してバッシングがありました。

 

この事件で夫としても人間としても信用を失った高橋さん。

今後、経営するバーの客も減少することは必至。

記理子が芸能界を干されてしまえば収入減は閉ざされてしまいます。

今後も厳しい状況は続いていくでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



磯野記理子 夫