上戸彩が映画版「昼顔」で激しい濡れ場、全裸入浴を解禁!ファン待望のFカップも露わに(画像)

 

不倫を描いた内容のドラマ「昼顔」が高視聴率で大ヒットし『昼顔妻』という言葉が生まれるなど話題になりました。

そして、その昼顔が映画化され2017年夏に公開されることが決定しました。主演は上戸彩で不倫相手役は斉藤工が演じるそうです。

 

・大胆な役に挑戦する上戸彩

昼顔

昼顔は激しい濡れ場や肌の露出が多いドラマです。映画版ではさらに踏み込んだ内容になっており、現在撮影が行われています。

芸能関係者はこう語ります。

「上戸の女優復帰作が映画版昼顔であることから、意気込みが凄いとのことで中途半端な演技はしたくないと周囲に漏らしているそうです。連ドラ版では最後には別れてしまった上戸と斉藤でしたが、映画版では再度偶然出会ってしまう場面から始まります。現在撮影が行われていますが、既に激しい濡れ場や全裸入浴シーン、ディープキスシーンなどは盛り込まれているようです。」

 

映画版ということもあり、かなり激しいシーンが多くあるようですね。

しかも上戸彩は乗り気とのことで出来上がりが楽しみなものとなっています。

上戸彩2上戸彩2

しかしここで、スタッフとスポンサーの間で一つの問題が論議されているそうです。

それは「乳首」を解禁するかどうか。

やはり結婚したとは言え未だ売れている女優です。事務所やスポンサーが反対しているとの声もあるようで、制作会社とモメながらも撮影を決行しているようです。

 

隠れ巨乳として有名な上戸彩。どこまで見せているのかは出来上がった映画を見るまで分からないですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww