強制わいせつが発覚した慶応大学。AKBへのわいせつ行為も発覚

慶応大学のミスコンが中止になり話題となった。

大学からの説明はミスコンを運営する広告学研究会というサークルの未成年の飲酒が発覚したとして取りやめるという事を発表したが、実は今年5月に同サークル内で強姦事件が発生しており、県警が動き出している。

過去にはAKBが学園祭で訪れた際にも性器を見せつけるなどの「最悪なわいせつ行為」が行われていた。

 

ミスコン中止の本当の原因

当初、大学の説明では「ミスコンを運営するサークルで未成年の飲酒が発覚したため、今年のミスコンを中止にしました」と発表されていたが、被害者女性の暴露により週刊文春から集団レイプ事件が本当の理由だと報道されました。

 

被害者の18歳の女性の話によると、飲み会で泥酔にさせられ6人の男性から性行為を強要されたといいます。

女性が抵抗すると手を無理やり抑えつけ、ほかの男性が上から覆いかぶさってきたそうです。

1人の男性からは小便をかけられたそうです。

また、強姦される様子をスマホで撮影されており、この被害者女性は大学に相談しました。

しかし大学側は「警察に行け」の一点張りで、何も対応してくれなかったという。

 

AKBメンバーもセクハラされていた

6年前には大学の学園祭に呼ばれたAKBも被害にあっていたことが判明。

今回問題となったサークルのメンバーが最前列のチケットを占領していた。

ライブ中にサークルメンバーは性器をAKBに見せつけながら「生でやらせろ」などと暴言を吐いたといいます。

この時期には大島優子さんや板野友美さんもいたという。

これは大学側に抗議がいきましたが、今回同様に「事実確認ができない」と責任をのがれたようです。

 

ネット上では慶応大学の評判は最悪で、そういったイメージがついた大学に行くのは将来的にマイナスという評価をしています。

この風評が広がれば受験生は減少していくでしょう。

早く被害者女性を犯した犯人が捕まることを期待します。

また、今後の大学の対応も気になりますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



AKBセクハラ