ツイッターで話題になっている「かみねんど先輩事件」の全貌が明らかに!血の付いた麻袋の中身がこちら(画像)

 

16日に「かみねんど先輩」というアカウント名から投稿されたツイートが警察沙汰になり話題になりました。

一時は殺人事件ではないかという憶測が飛び交い、現地に赴くユーザーたちが後を絶ちませんでした。

しかし、誰もが予想しない結末が待っていました。

 

・血の滴る麻袋

16日にアカウント名「かみねんど年配」が投稿したツイートが警察沙汰になりました。

現在はアカウントを削除されているので、文章と画像を記載します。

かみねんど

『今日の昼バイト行くときに近所の池の水が抜いてあったから見てみたんだけどカブとスクーターが沈んでた。それとハエが大量にたかってたデカイ袋もあって、しかも赤黒い汁垂れてるんだけどヤバいやつ?』

 

と、一つ目のツイートで怪しげな麻袋があるのを発見しています。

中身が入っており、血のようなものが滴り落ちていると言い画像では異様な雰囲気を漂わせています。

 

そして二つ目のツイートがこちら。

かみねんど2

『誰かこれの中身見てきてよ(笑)ハエの数ヤバいし血みたいなのが滴ってるから生き物であることは確かかと。人間体育座りしたら入るぐらいの大きさ』

 

このツイートで「何かヤバい雰囲気」を察したユーザーたちが騒ぎだします。

そしてかみねんど先輩自身が夜に袋を開けるべく現地へ行くと、警察が到着しており大事に。

通報したり現地に行ったユーザーも多かったようです。

 

さらにこのタイミングでかみねんど先輩のアカウントが削除され、その後の情報が無くなってしまい事件に巻き込まれたのではと憶測が飛び交いました。

 

しかし、同じく現地に向かった別ユーザーがツイッターでこのように報告していました。

『現場には私服警官が集まっていて、袋の中身の正体は大量の魚。事件性は無いとのことでした』

と、袋の中身が人間ではなかったことと事件性は無かったことが証明されツイッターユーザーたちは恐怖を払拭されてようでした。

 

その後、かみねんど先輩がどうなったかは分かっていませんが都市伝説みたいだったとツイッターで騒がれていました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



かみねんど