ノンスタ井上、番組で肝臓がんと大動脈に尖弁であることが判明!突然死の可能性浮上(画像)

 

10月17日に放送されたテレ東系番組『主治医が見つかる診断所』にお笑いコンビNON STYLEの井上裕介が出演し、人間ドックを受けた際に重大な病気が見つかり騒然となりました。

 

・番組で手術が必要な病気が判明

井上

17日の『主治医が見つかる診断所』では、人気企画の「芸能人徹底検査!人間ドックSP」の16弾を放送しました。

ゲスト出演した芸能人に人間ドックを受けてもらい、健康ランキングを発表するという形式です。

 

この放送にゲストとしてノンスタ井上が出演し、人間ドックを受けた結果残念ながら1位になってしまいました。

これに対して医師は「肝臓がん寸前、さらに手術が必要な大動脈二尖弁である」と発表しスタジオが騒然となりました。

 

肝臓がんについては「朝からジャンクフードを食べて、夜は連日のように飲酒を繰り返している」として既にアルコール性肝炎になっており、このままだといつ肝臓がんになるか分からないとのことです。

 

大動脈二尖弁については、「普通の人なら3枚ある大動脈弁が井上さんは2枚しかないため手術が必要」とキッパリ言われ、同じ病気を患っていた武田鉄矢さんも手術を行ったとのことです。

 

井上は「番組に出なかったら知らずに生きていた。毎年体のメンテナンスをしていきたい」と落ち込みながらもコメントをしました。

 

肝臓がんや心臓発作で突然死という可能性も少なからず抱えているため、これからは無理をせず生活習慣を改めてテレビに出演してほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww