ラモス瑠偉(59)不倫発覚!40代のモデル系一般女性を車中キスを撮られる(画像)

 

元サッカー日本代表で、7月までFC岐阜の監督を務めていたラモス瑠偉(59)に不倫騒動が発覚しました。

今年は芸能人不倫騒動が頻繁に起こっていますが、還暦目前のスポーツスターにも週刊誌の手が及びました。

 

・ラモス不倫

ラモス

東京都港区にある高級焼き肉店でスレンダーな女性二人とラモス瑠偉がテンション高めに談笑していました。

この女性の一人がラモスの不倫相手で、背が高く綺麗な顔立ちの40代女性だそうです。

ラモスは最近、この女性を口説いていたとサッカー関係者が話しており数回に渡り会っていたとされています。

 

夜9時半に焼肉店を後にすると、一行は近くのイタリアンででコーヒーを飲みタクシーを呼び乗り込みました。

後部座席に3人とも座ると銀座方面に走り出しましたが、記者が追っていると赤信号で停止した時にラモスと不倫女性がキスをしました。

 

隣に座るもう一人の女性を気にすることなく長い時間キスをしていたそうで、何度も繰り返していたとのことです。

ラモスは5年前に妻の初音さんを亡くしており、去年の11月に20歳下の一般女性と再婚しています。

記者が日を改めてラモスの自宅(都内マンション)に直撃取材すると、驚きながらも取材に応じました。

 

記者「タクシーの中でキスしているのを目撃しました」

ラモス「ほっぺにしたと思う」

記者「いえ、口でした」

ラモス「覚えてない。ほっぺだったと思うけど。奥さん意外とはキスしない」

記者「奥様が知ったらイエローカードでは?」

ラモス「間違いないよ…。でも彼女は恋人ではない」

記者「最近不倫が流行ってますがラモスさんも…」

ラモス「絶対ない!ぼくは奥さんを心から愛している!絶対にないよ!」

 

このように否定をしたものの最終的には認めたような発言をし「言い訳するつもりは全くない。書き方だけ気を付けてください。」と、記事になることを了承しました。

 

奥さんとは新婚ということもありラブラブだそうですが、そんな時に不倫が発覚したため大喧嘩にならないと良いのですが…。

スピード離婚という結果になったらさらにメディアへの露出も増えてイメージダウンは免れないでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ラモス2