「美おっぱいコンテスト2016」開催!グランプリはFカップの美乳の持ち主ww

「美おっぱいコンテスト2016」 グランプリはFカップの中岡龍子さん!

日本で初めての試みとなる「美おっぱいコンテスト2016」が18日に都内で開催されました!

当日は書類、面接など3度の審査を勝ち抜いてきた6人が登壇し、見事グランプリには岐阜県出身のフリーター中岡龍子さん(23)が栄冠を手にしました!!

中岡龍子さん 画像

1

中岡さんは1993年の5月21日生まれの23歳。身長は163センチで見事グランプリに輝いたバストは95センチのFカップ♡♡♡

中岡さんは将来について、「女優さんになりたいと思っていたので、それができれば。目標は長谷川潤さん、深田恭子さんです。最終的には作詞家になりたい」とコメントしています。

中岡龍子さん グランプリ画像

1

ちなみに準グランプリには、中北成美さんとルナさんが選出されています!

中北成美さん 画像

 

 1

ルナさん 画像

1

 

当日会場には審査員としてモデルのマギーさんが出席しており、コンテストに対して「おっぱいがフィーチャーされるコンテストが初ということで、自分のおっぱいに自信を持っていいんだとか、美脚とか美白と同じように、女性がおっぱいに自信を持てるようになれば」とコメントしています。

 

女性にとっても自身の魅力のアピールとなり、男性にとっても目の保養となる素晴らしいコンテストですねww来年の開催も楽しみにしましょう(^O^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1