大阪門真市殺人事件、小林容疑者の母親のブログで「統合失調症」であることが判明!まさかの精神疾患…

 

19日の朝に大阪市門真市の住宅で家族が刺され、父親(43)が死亡、長女(19)、次女(17)、長男(15)も重軽傷を負いました。

犯人の小林裕真容疑者(24)が逮捕され、現在も取り調べが行われています。

 

・惨殺事件の真相

小林容疑者は玄関の窓を割って侵入し、2階で眠っていた父親を刺しました。

凶器は日本刀で、子供たちにも次々と斬りかかり家の中には大量の血が流れていたそうです。

 

小林容疑者は24歳ですが定時制の高校に在籍しており、5年ほど前から引きこもりになっていたそうです。

容疑者を知る知人は「引きこもっていてほとんど家から出ない」と語っており、素性の知れない人物だったことが分かります。

さらに衝撃の事実が判明しました。

 

・小林容疑者の母親のブログ

小林容疑者の母親のブログで精神疾患について触れられており、場合によっては無罪になりかねない衝撃の内容になっています。

現在、該当の記事が削除されているため閲覧できませんが、内容を載せておきます。

 

2015年5月8日

テーマ:統合失調症

こんにちは、しばらくブログをお休みしていました。

今までは明るい内容のブログが多かったのですが、今回は長男との関わりを文字として残していきたいと思いこちらに綴っていこうと考えました。

昨年、年末押し迫る頃に、長男が統合失調症と診断され強制入院となってしまいました。

(統合失調症とは精神分裂症のことで、脳の神経が誤作動を起こし、見えないものが見えたり幻聴が聞こえたりする病気です)

 

このように記事を書いており、小林容疑者が精神疾患を患っているのはほぼ間違いないということになってしまいました。

警察の取り調べでも「よく覚えていない」と発言する場面があるそうで、精神鑑定に全てを委ねる形になりそうです。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/19/%e6%b5%a6%e5%ae%89%e9%80%9a%e3%82%8a%e9%ad%94%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%80%e7%8a%af%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%93%9c%e7%94%9f%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2