犬にタトゥーを入れたこと・入れた理由を明かし現在大炎上www

この行為が動物虐待ではないかと議論

炎上している張本人の名はブラジルに住むタトゥーアーティストのエマーソンさん。このエマーソンさんは自分の身体だけではなく自分が買っている愛犬(ブルテリア)の両耳・鼻・両目にまでタトゥーを入れているのです。そしてその愛犬と一緒に撮った写真が拡散してしまいネットで大炎上してしまっているんです。そしてこの行為が動物虐待ではないかと議論になっているんです。

ブルテリア

1

拡散した画像がこちら

2 3

タトゥーは↓

4

この画像のように小さな針を皮膚に刺し、針が電気によって上下に動き針の隙間を伝って染料が流れるというのが一般的な仕組みになっています。皮膚に針を刺しそれを何度も何度も繰り返すので、当然血は出るし腫れもあり相当な痛みが生じると言われています。

それを愛犬にしてしまう。しかもそれを顔に・・・

もちろん神経が多く通っている個所や皮膚が薄い箇所に入れる時は本当に激痛が走るみたいで、酷い人はタオルを口にくわえて入れる人もいるんだとか。この愛犬は両目や鼻と皮膚の薄い箇所に入れられているため相当吠えたのではないでしょうか(:_;)

エマーソンさんが愛犬にタトゥーを入れたバカげた理由

お洒落のためだと思っていたのですが、まさかのそうじゃなくて『ガン予防になる』という理由だったんですwww

全く理解ができません・・・タトゥーがガン予防になるわけがありません。誰に教わったのでしょう。

この話題はブラジル国内では収まらず欧米にまで広がりネットの書き込みでは、

「全く悪というものを超えている」

卑劣で下劣

「がんの予防になる?本当にバカ」

「鼻なんて特に敏感でしょ?かわいそう」と大炎上。激痛を動物に与えるなんて動物虐待と言ってもおかしくないでしょう。

間違ってもこんなことはしないでください・・・

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/04/29/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E3%81%A7%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%80%81%E5%85%83%E5%A4%AB%E3%81%AE%E6%B0%97%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E9%A3%BC%E3%81%84%E7%8C%AB%E3%81%AE/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5