コブクロに最大の危機!人気ガタ落ちか??

小渕健太郎は過去に2度の不倫をしていた!

数々のヒット曲を生み出しているコブクロ。誰もが共感できる楽曲の作詞作曲と大半のことを担当している小渕健太郎(39)。小渕さんはコブクロ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚と結婚し、男女の双子に恵まれこの上ない人生をおくっています。しかし、その家族や多くのファンを裏切る事実が発覚してしまったんです!

1

不倫相手2人の女性がまさかの証言!!

1人目・A子さんの証言

A子さんは30代前半のタレント。小渕さんが出会ったのは2004年。交際中にこの事実が報道される前に小渕さんから「ごめん、実は結婚してるんだ」と伝えられたらしくA子さんは「私は交際しているつもりだったんですが……」と話してくれました。

2人目・B子さんの証言

大阪の北新地のホステス嬢のB子さん。2009年のコブクロのツアー中に小渕さんが来店し初めてあったみたいです。その日は朝5時まで飲み続けていたみたいで連絡先を交換し、その後連絡が来たみたいです。そしてさらにその時来たメールを公開してくれたんです!!

その時のメール画像

2

そしてB子さんは小渕さんのいるライブ音源が流れる部屋に行って小渕さんから「うなじが好き、見せてよ」とキスをされてそのままベッドに・・・その後は全く音沙汰が無くなったそうです。

いろんな純愛ソングを出してきた小渕さんですが、この事実が今以上に世間に広がってしまったらコブクロも危ない状態になることは間違いないでしょう。少し前にもファンキー加藤がやらかしてしまい、人気が激減しとようにコブクロの危機もまずいかと・・・

多くの女性ファンを悲しませる事実が発覚してしまったんです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3