大阪門真市殺人事件、小林容疑者が新たに衝撃の供述とともに自宅から複数の凶器が発見される

 

大阪市門真市の住宅で一家四人が殺傷される事件で、逮捕された小林裕真容疑者(24)が精神疾患の統合失調症を患っていることが判明しました。

さらに新たな供述で衝撃の発言をしています。

 

・小林容疑者の供述

小林

小林容疑者は当初、取り調べで「よく覚えていない」など犯行を否認するような発言をしていました。

しかし、ネット上で小林容疑者の母親のブログが見つかり、そこで「息子が統合失調症だと診断されました。脳が誤作動を起こし幻聴や幻覚などが起こるそうです」という記事が特定され、小林容疑者が精神疾患であることが判明しました。

 

被害を受けた一家四人は小林容疑者と接点がないとの見込みで、小林容疑者の家から被害宅まで700メートルしか離れていなかったことから適当に目を付けて犯行に及んだ可能性が高いです。

 

特定の人物を狙った犯行ではないものの、殺人を犯す準備を入念にしていたことが明らかになっています。

犯行当時は手袋をして指紋を残さないようにし、雑巾・タオルなども用意していたそうです。

他にもリュックの中にはハンマーやガスバーナーなども見つかっており、もとから窓ガラスを割って侵入する計画だったと考えられます。

 

そして、小林容疑者の自宅から新たにチェーンソーやノコギリ、サバイバルナイフなどが見つかり凶器の選定もしていたとのことです。

銃刀類の許可証は持っていたとのことで、数か月~数年前から入念に計画を練っていたのでしょう。

 

小林容疑者は取り調べで「私は騙されていた」などと新たな供述をしており、府警は20日に殺人容疑で送検する方針です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



門真