田中正義はソフトバンクが獲得

10月20日に行われたドラフト会議で一番人気だと予想されていた創価大学の田中正義投手との交渉権をソフトバンクが獲得。

1巡目の指名で5球団からの指名があったが工藤監督が見事、交渉権を獲得した。

 

田中正義選手の活躍

田中選手はプロの2軍との試合で投手として参加した際、7者連続三振を奪う活躍を見せ、プロでの即戦力が期待される選手。

1巡目から5球団の指名があり、工藤監獄が交渉権を獲得しました。

工藤監督は「以前、王会長が6分の1で交渉権獲得したことがあると聞いていたので、5分の1でも自分ではどうかな?と思っていたんですが獲得できて嬉しい」と語りました。

 

佐々木千隼投手の行方は?

田中選手と同様に人気争いになると思われていた佐々木投手。

1巡目ではまさかの、誰も指名しない結果となったが、2巡目で交渉権を獲得できていない5球団すべてが佐々木選手を指名。

抽選の結果、ロッテが獲得した。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ドラフト会議 結果