トイレを盗撮した動画を配信した会社役員17人を逮捕

盗撮動画を買い集め有料動画配信したとして福岡県警は配信を行った会社関係者を逮捕した。

わいせつ動画を無断で使用し、リベンジポルノ防止法違反容疑で提供者も逮捕し原因を究明することを明らかにしました。

盗撮された動画の中には現役アイドルも実在しており、引退を発表している乃木坂46の橋本奈々未さんだという事も分かりました。

 

盗撮動画を有料配信

逮捕された役員らは今年の8月に沖縄県宜野湾市の会社の事務所にある、パソコンの中のわいせつ動画のデータを押収している。

運営しているサイトは複数あり、海外を経由して有料で動画を配信。

運営していたサイトは「芸能人の動画」と明記された物もあり、ほとんどが商業施設の中で盗撮したとみられる動画を流していました。

また動画を買い取るページも存在していたようです。

動画を配信した者ももちろんですが、動画を売った者もリベンジポルノ防止法違反が適用されます。

 

盗撮された芸能人はアイドルの乃木坂46の橋本奈々未だったことが判明

この事件を多く広めたのは盗撮されたアイドルの存在です。

その画像が出回り、橋本奈々未さんだったことが分かりました。

橋本さんは19日に卒業をすることが判明しました。

 

もしかしたら、犯人が盗撮で逮捕され、動画が撮影されている橋本奈々未さん本人に確認が行われたのではないかと思われます。

盗撮した画像が出回ってしまわっては、芸能界で生き残ることは厳しいです。

ネットで出回っている橋本奈々未さんの盗撮画像と思われる写真

橋本奈々未 盗撮画像 橋本奈々未 画像 橋本奈々未 卒業

これはかなり一致しているので、本人の画像かもしれませんね。

卒業の原因が盗撮だとしたら、ファンは悲しいですし何より本人は徹底的に犯人を訴えるでしょう。

 

最近の盗撮はかなり緻密化しているそうで、よく見ても分からない程小型になっているようです。

もし何か怪しいと思ったら、トイレの中のゴミ箱などは疑うようにしてください。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/20/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E7%9B%97%E6%92%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%A717%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%80%82%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



橋本奈々未 画像