愛知県の高速道路パーキングエリアに停車している車の中に腐敗した遺体が…!

 

20日午後1時頃、愛知県宮市千秋町塩尻の名神高速道路下り線の尾張一宮パーキングエリアに停車している車の中から腐乱遺体が発見されました。

通りすがった人が発見し、110番通報しました。

 

・高速道路のパーキングに腐乱遺体

尾張

遺体が見つかったのは尾張-宮パーキングエリアに停車していたワンボックスカーの運転席側で、遺体は腐乱しており損傷が激しいとのことでした。

通りかかった人が偶然発見し、高速道路に設置してある非常電話から110番通報しました。

遺体は作業ズボンにポロシャツ姿だったそうです。

 

現在、身元特定のため警察が捜査しているとのことです。

 

・見解

遺体が発見されたのはパーキングエリアに停車していた車の中です。

高速道路のパーキングエリアは様々な地方から一時的に休憩する人が立ち寄る場所で、人目に付きやすいですが同じ人が何度も立ち寄ることはあまりないため、同じ場所に同じ車が停車していても気づかれにくいという点はあります。

 

腐乱遺体ということですから、程度にもよりますが1~2か月は放置してあったのではないでしょうか。

今のところ事件か自殺かは分かっていませんが、同じように車の中かから腐乱遺体が見つかった事件はいくつもあります。

 

8月に鳥取県出雲市にある駐車場に停車していた車の中から腐乱遺体が見つかりました。

この遺体には刃物で刺されたような跡があり、殺人事件として捜査されています。

 

身元の特定が難しいため、事件解決までは長くなりがちですが必ず解明してほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



尾張2