東国原英夫が暴露!北野武が紫綬褒章を断っていた!!その理由も告白ww

東国原英夫が北野武が紫綬褒章受章を断っていたことを暴露!!

フランスの最高勲章「レジオン・ドヌールレジオン・ドヌール」を受章が決まっている北野武。日本人にとって誇らしい快挙ですが、実は北野武は日本の紫綬褒章(しじゅほうしょう)の受章を断っていた過去があるそうです!

北野武 画像

1

今回その話を暴露したのは、元宮崎県知事の東国原英夫。東国原は20日に東京・赤坂で開かれたコスメティックブランド「ビタブリッドC」新商品発表会に出席し、北野が紫綬褒章を断った経緯を暴露しました!

東国原英夫 画像

1

東国原は北野が日本国内での受賞はないのか疑問に思っていたそうです。その疑問を北野と連絡を取ったときに直接本人に聞いたところ、北野が過去に紫綬褒章を断ったことがあることを聞かされたそうです。

受賞を断った理由を北野は「金くれねーからだよ」と話したそうですww東国原曰く、紫綬褒章を断った文化人は北野以外にいないそうで、「無欲なんですよ。照れるんですよ」と北野の心の内を推し量ったコメントをしています。

またフランスの勲章を受章する理由を聞いたところ、北野は「自分のコマーシャルランクが上がるらしいんです。事務所の戦略」と話したそうです。

 

記者からこんな話をしてまずいのではないかと聞かれた東国原は、「相当たけしさんに怒られるでしょうねえ。 『何でもかんでもしゃべりやがって!』ってね」と笑顔で話していました。

 

北野さんには恥ずかしがらずに日本の勲章も受章してもらいたいですねww何はともあれ、レジオン・ドヌールレジオン・ドヌール受章おめでとうございます\(^o^)/

 

紫綬褒章

科学技術分野における発明・発見や、学術及びスポーツ・芸術分野における優れた業績をあげた人に授与する褒章

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1