福岡市南区大橋の刺傷事件で新たな可能性が浮上!

10月15日の19時ごろに福岡県福岡市南区大橋1丁目のアパートで保育士の肱岡綾音(28)が上半身前部を刃物によって複数回刺され意識不明の重体になっている事件で住居不定、職業不詳、冨士田清治容疑者(47)が事件発生から6日後に「肱岡綾音さんを刺したのは自分だ」と容疑を認めた内容の電話をし、その20分後に南署に出頭。殺人未遂容疑で逮捕されました。

1

・事件発生直後

事件発生直後は事件があったアパートの近くに住んでいる住人から「助けて下さい。包丁を持っている」というような内容の声を聞き110番通報しました。福岡県警は自宅に帰宅した肱岡さんは玄関のドアを開けたら、ベランダの窓を割り自宅に侵入した冨士田容疑者と鉢合わせし声を上げ助けを求めた際にもみ合いになったとみて捜査を行っていました。土田容疑者は凶器に使った刃物を現場に置いたまま逃走しました。

 

新たな可能性

肱岡さんが被害にあった自宅アパートの玄関付近に置いてあった鏡が倒れていました。冨士田容疑者は肱岡さんが帰宅し、玄関先で鉢合わせになり大声を上げた肱岡さんを襲いかかり、かなりの抵抗があった可能性。その抵抗を抑えようとし上半身の前部を複数回刺した可能性があるとして捜査しています。

 

・見解

被害者、保育士の肱岡さんは『美人保育士』でかなり知名度があったみたいです。肱岡さんと冨士田容疑者は年の差もあり元交際相手とはかなり考えにくいです。となると、犯行目的は何なのか?金銭目的なら多少でも部屋を荒らされた痕跡があるはずですが部屋も荒らされていなし。

となると、美人保育士として認知していた藤田容疑者は自宅アパートを調べて性的目的でのストーカー犯行が考えられます。

わざわざ2回の部屋の窓ガラスを割ってまで侵入しているので、肱岡さんを狙っていたとしか考えられません。肱岡さんの財布も携帯電話も手を付けていないようなので、性的目的の可能性がかなり高いことが分かります。

突然帰ってきた肱岡さんと鉢合わせしてしまい我を見失ってしまったと考えられます。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/15/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%81%A7%EF%BC%92%EF%BC%90%E4%BB%A3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%88%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E6%84%8F%E8%AD%98%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AE%E9%87%8D%E4%BD%93/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2