『日本を怒らせたら我々は世界から袋叩きだ』と中国が”対日戦争”に躊躇。世界各国から攻撃される可能性がある

0.2

あなたは今までどんな告白をされてきましたか?

普通に「好きです付き合ってください」とか

「結婚を前提に」とかが一般的でしょう。

しかし、こんな感じで告白されたらどうします?

押しに弱い人なら思わずOKを出してしまうかもしれません。

 

 

1.俺たち付き合ってるよな?それでさぁ…

俺たち付き合ってるよな?それでさぁ、このこと周りに言わないほうがいい?

と、すでに付き合ってしまっているという流れ。

気の強い人ならすぐにかわしそうですが、相手が悪くないならそのまま

付き合ってしまう人も居るかもしれませんね。

 

2.結婚して!

ちょっといい感じの友達関係から、交際をすっ飛ばしていきなりの

プロポーズ。これには戸惑う女性が多いと思います。

でも、いや、ちょっといきなり結婚は……と、

回答に困っていると、最終的に付き合うという形になる

場合が多いようです。

最上級に唐突な告白はやはり心を揺るがすんでしょうね。

 

3.俺の彼女です

街中でばったり知り合いに遭遇。

そのときに付き合っても無いのに「俺の彼女」と

紹介されると後にも引けない状況に陥りますね。

知り合い関係にもその仲が知れ渡り、気付いたら

付き合うしかないパターンになっていたり…

なかなか巧妙だと思われます。

 

4.他の男と仲良くしないで!

いわゆる嫉妬ですね。

年下の男子に言われたら萌えてしまう女性も

居るのではないでしょうか?

絶対幸せにするから俺だけしか見ないでと

面と向かって言われたら参っちゃいますね。

 

告白の形も様々

ストレートな告白がいい人や、サプライズ的な告白がいい人など

人によって告白の相性などもありますよね。

恋愛の一大イベントとも言える告白タイムを

どうやって成功させるかはあなたの努力と運次第

なのかもしれませんね^^

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww