お笑い芸人たんぽぽの白鳥が初めての彼氏と「結ばれました」と暴露

22日に放送された「めちゃイケ」でお笑いコンビたんぽぽの白鳥が昨年に出来た初彼氏と「初体験」をしたことを報告。

彼氏はタレント・チェリー吉武で、お互いに初めての恋人であった。

その後は「お祭り状態」だと、交際が順調なことをアピールしました。

 

チェリー吉武

チェリー吉武(チェリーよしたけ、1980年10月13日 – )は、日本のお笑いタレント。WAHAHA本舗所属。

チェリー吉武 白鳥 彼氏

2006年にWAHAHA商店所属。漫談や特技・芸の披露で主に活動している。2005年6月~2013年3月は「ラジークイーン」というユニットで活動。当時の芸名は「桜・竹吉」。芸風はドラァグクイーンに扮し、替え歌やダジャレのショーを行うというもの。

11個のギネス世界記録を持っていることで知られている(2015年4月28日現在)。この記録はそれぞれ6個の記録を持つイチロー、吉田沙保里を抜いて日本人で1位とされている[1]。吉武の記録への挑戦は『1分間以内にゴルフボールをどれだけ片足でつかんで運べるか』ということから始まり、1分間で11個を運ぶことに成功しギネス記録認定。2013年9月、7個目のギネス世界記録を達成し、イチロー、吉田超えとなった。

持っているギネス世界記録
クルミを尻でより早くたくさんつぶす(30秒間48個、1分間108個)
ゴルフボールを片足でつかんでより早くたくさん運ぶ(1分間11個)
尻を使ってブーブークッションをより早くたくさん鳴らす(30秒間48個)
靴下を早くたくさん片足に重ねてはく(30秒間26足)
乾燥したえんどう豆をストローでより早くたくさん運ぶ(30秒間29個)
箸を使ってより早くたくさんゼリーを食べる(1分間663g)
カニ歩きで20mをより速く歩く(7秒78)
マッチの火を舌でより早くたくさん消す(1分間26本)
ブリーフパンツをより早くたくさん穿く(1分間36枚)
目隠しして10種類のフルーツの銘柄を最速で当てる(9秒35)
ペアで30秒以内にボールをより早くパスする(20回)

wikipedia

白鳥は昨年3月に出演した番組「笑神様は突然に…」で、電話で吉武に「芸人になってから、ずっと好きだった」と告白。

吉武「最初は距離を縮める為にお食事から」と良い返事をもらい、3か月後に交際を開始していた。

お互いに恋人は初めてだった。

 

めちゃイケでは、「ずっと黙っていたこと」を告白することになり、白鳥は「ずっと黙っていましたが……彼氏と結ばれました」と恥ずかしそうに告白。

メンバーは「おーーー!」と嬉しそうに驚くと、紗理奈は白鳥に「それ以降は?」と質問すると、すごく照れながら「お祭り状態です」と語った。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



白鳥 彼氏