メンタリストDaiGoが8年間いじめられていたと告白!しかし、ある行動で転機が…

 

メンタリストのDaiGoが学生時代に8年間いじめられていたと語りました。

しかし、ある行動をした時からいじめられなくなったそうです。一体何をしたのでしょうか?

 

・ナタを投げた

DaiGoは学生時代ずっといじめにあっていたそうで、毎日苦しんでいたそうです。

しかし、ある時とんでもない行動を起こして、それ以来いじめがなくなったと言います。

ナタ

『生まれて初めてやり返したんですよ』と前置きした上で、ある日工作室にあった「ナタ」をいじめっ子めがけて投げるという凶行に!

幸い当たらなかったそうですが、それ以降いじめはなくなったそうです。

そりゃナタ投げられたらいじめどころじゃないですよね。

 

しかも、当たらなかったとしても通報されたら最悪逮捕という事態にもなっていたかもしれません。

ナタを投げればいじめはなくなる…とか、そんな話はDaigo以外にはあり得ませんが、本人はそこからすごい大事なことを学んだんですと言っています。

 

この騒動で、一つの行動で世界は変えられると悟ったそうでそこから心理学の世界へ入っていたようです。

現在はテレビでも引っ張りだこです。とある企画で数ある芸能人を相手に心理戦を繰り広げていますが、未だに彼を破る人は現れません。

『力』ではなく『心理』において右に出るものはいないのかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



だいご