ドラマ「カインとアベル」に出演中の平幹二朗さんが急死!

10月23日の午後六時半ごろに俳優で現在放送中のドラマ「カインとアベル」で出演中の平幹次郎さんが自宅で倒れているのを家族が発見し119番通報し、警視庁北沢署の署員が駆け付けたのですがすでに心肺停止の状態で亡くなっていました。北沢署は事件性はないとみています。

平幹次郎

1

平幹次郎さん死亡

84年に当時結婚していた女優の佐久間良子(77)と離婚し一人暮らししていた俳優の平勘次郎さんが10月23日午後6時半ごろに浴槽の中で倒れているのを家族が発見し119番通報しました。しかし署員が駆け付けた際にはすでに心肺停止の状態。死亡が確認されました。

葬儀・告別式の、喪主は未定となっています。

平幹次郎

広島市出身・82歳

素晴らしい演技が評価され2005年に旭日小綬章を受賞。

高校卒業後、53年に俳優養成所に入所。

「永遠のゼロ」「樅ノ木は残った」「国盗り物語」などに出演。「王女メディア」「近松心中物語」「NINAGAWAマクベス」と数々の舞台にも出演。

 

本当に急の出来事でドラマ「カインとアベル」の出演中だっただけに、同じ出演者や多くの芸能人、ファンの方々が悲しいより先に驚きが強いと思います。

平幹次郎さん。ご冥福祈ります(:_;)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww