サムスンに続きまさかのiPhone7でも出荷!!

韓国屈指の大企業サムスンが発売したスマートフォン「Galaxy Note 7」が相次いで発火や爆発の報告を受け9月2日にリコールを発表。原因はバッテリーにあるとしました。しかし、商品交換後再びサウスウエスト航空の航空機内で発火事故が起き生産・販売を中止し大きな損害を受けました。

発火したGalaxy Note 7

1

スマートフォンの発火は今では大きな問題となってしまっていますが、最近発売したiPhone7でも出火事故が起こってしまったのです。

オーストラリアでiPhone7の出火事故発生!

今ではスマートフォンと言えばiPhoneとすぐに出てくるくらいヒット商品となっているiPhoneですが、最近発売されたiPhone7でも出火事故が起こってしまいました。

黒焦げになったiPhone7

2

所有者はオーストラリアに住む男性。サーフィンをしている間、iPhone7をズボンに包んで車内に置いていた際に出火。包んでいたズボンや座席などが燃えた。日中で車内の温度が上がっていたとみられています。

しかし、出火原因は車内の温度ということは断定できないため、アップルはiPhoneのバッテリーなどに問題はないかなどを含め製造・販売元の調査を開始しました。

 

数々のスマートフォンの中でもダントツの人気を誇っているiPhoneなだけに、この問題がさらに大きくなってしまうとサムスンと同様に製造や販売が中止になる可能性もかなり高いでしょう。その損害額よりはるかに高い可能性も・・・

日本でも多くの人がiPhoneを所有しているため他人事ではない事態になっています。

iPhone7をお持ちの方は十分注意が必要です!!!

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/02/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E8%A3%BD%E9%80%A0%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%8C%E5%87%BA%E8%8D%B7%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%80%82%E3%83%90/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3