栗原敏勝容疑者は犯行前に度々SNSに様々な不満を書き込みをしていた!

23日の昼前に栃木県宇都宮市内で30分間の間に住宅や駐車場、公園の3か所で相次いで爆発が起きた事件で市内に住む元自衛官の栗原敏勝容疑者(72)が死亡し、現場付近にいた男性3人が爆発に巻き込まれ重軽傷を負いました。

死亡した栗原敏勝容疑者の右の靴下から遺書が発見されたことから、爆発させた犯人は栗原敏勝容疑者で爆発物で自殺したとみて捜査を進めています。

元自衛官の栗原敏勝容疑者(72)

1

日々の不満が募り犯行に及んだか??SNSにたびたび書き込みしていたことが判明!

栗原容疑者は自衛官を退職後、娘が精神障害者になったことがきっかけで妻との関係が悪化。DV(ドメスティックバイオレンス)をしていたことで妻が民事控訴を起こしました。その結果・・・敗訴。その経緯や宇都宮家庭裁判所の裁判官や調停員に対する批判などをSNSに書き込んでいました。

その内容は・・・

自殺する一か月前に動画サイトで「判決は全て敗訴、到底承服できない」「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません

3月にはfacebookで「債権差し押さえ命令で老後を生きる生活資金1500万円を既に没収されました」「子、妻から斬殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」と書き込みされていました。かなり自分の人生を悲観していることが分かります。

 

この事実から原因は娘の精神障害で人生が狂い始めたように感じます。どの程度のDVをしていたかは分かっていませんが、その行為による妻の民事控訴。そして敗訴。このようなことが重なり犯行に及び関係のない人らが重軽傷。栗原容疑者がした行為は決して許される行為ではありません。この一連の事件は殺人未遂として捜査が進んでいます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2