高畑裕太事件 被害者が週刊現代に示談に応じた理由を激白!

高畑雄太事件の被害者女性が真相を激白!

8月に宿泊先のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を行い逮捕された元俳優の高畑雄太。実刑判決は免れないと思われていましたが、9月にまさかの釈放、被害者女性と示談が成立していた。また高畑の弁護士がマスコミ宛に送ったFAXには「高畑さんの方では合意があったものと思っていた」「裁判になっていれば無罪を主張」など驚きの発表がなされていた。

釈放される高畑裕太 画像

1

釈放後、高畑は豪華設備が整った病院に入院。被害者女性側からも何も発表がなかったので、様々な憶測だけが報道されていた。

謎だけが残された事件でしたが、被害者女性が週刊現代の最新号で示談に及んだ理由を激白しています…。

 

被害者女性は示談を望んでいなかった!!

24日に放送された日本テレビ「ミヤネ屋」では、週刊現代の記事を基に被害者女性が示談に応じた理由を特集しました。

報道によると、被害者女性は「『強姦ではなかった』というような主張をしていますが、事実ではありません」と高畑側の弁護士の発表を否定、無理やり高畑から強姦されたと改めて主張した。また「相手の言いなりにならなかったら大けがをさせられていたと今でも思っています」とコメントをしている。

さらに示談に応じた理由については、

・当初は高畑が刑務所に行くことを望んでいた

・その後の検察の取り調べの対応に不満

・裁判員裁判の追及が耐えられないと感じた

などの思いから、示談に応じたと報道された。

3

さらに現在の心境については、自分のことで精一杯。高畑側の弁護士の主張には怒りを覚えると話しているそうです。

4

あくまで個人的な見解ですが、被害者女性の話の方が真実味があるように感じます。高畑は現在も入院しています。このまま何も明かさないまま表に出てこないのでしょうか?少なくとも被害者女性に精一杯の償いをしてもらいたいものですが…。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/21/%e9%ab%98%e7%95%91%e9%9b%84%e5%a4%aa%e3%81%8c%e5%8f%96%e3%82%8a%e8%aa%bf%e3%81%b9%e3%81%a7%e3%80%8c%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e3%80%8d%e3%82%92%e8%aa%8d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e7%90%86%e7%94%b1/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1