元プロ野球選手・中村紀洋(43)、20歳の娘と現在も混浴していることが判明!

 

元プロ野球選手の中村紀洋が20歳の娘と現在も一緒に入浴しているという発言をし話題になっています。

中村には3人の娘がおり、全員と入浴することもあるそうでその溺愛ぶりが伺えます。

 

・中村紀洋20歳の娘と入浴

元プロ野球選手の中村紀洋が24日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」に出演し、衝撃的な子育て術を明かしました。

番組では中村と3人娘の休日に密着し、様々な場面を放送しました。

中村は娘を溺愛しており、買い物では洋服やバッグなどを1時間で8万円分も購入していました。もちろん娘のためです。

 

さらに中村は、娘たちへのお小遣いは小さい頃から1万円渡していたと発言しており「その1万円をすぐ使うか、考えて使うかが逆に教育」と持論を展開していました。

 

さらに現在も娘たちと一緒に入浴していると衝撃の発言をしスタジオを騒然とさせました。

長女は20歳と成人しているにも関わらず父親と風呂を共に出来るということは親子の絆が固いということなのでしょう。

 

・3人娘

中村

中村は小学生時代の長女に野球から無理やりバレーボールに転向させたそうですが、大学進学が決まっていたというのに「やっぱり野球がやりたい」と宣言したそうです。しかし「比較されるから野球には行ってほしくなかった」と自身と娘を比較対象にされるのが複雑な心境だったようです。

 

現在も入浴を共にするほど仲の良い親子仲というのは珍しいですが、これからも支え合って仲良くしていってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



中村2