8歳になった現在の『瑠ちゃろ』の写真公開!

4歳で有名ホストになった瑠ちゃろ君。母はギャルママの横山紫帆さん。4歳からモデルになる練習をさせており、テレビ番組でも平成の新教育ママとして紹介され瑠ちゃろ君とともに話題になりました。あれから4年が経ち瑠チェロ君は現在8歳。年ごとに瑠ちゃろ君の成長をご覧ください♪

4歳の瑠ちゃろ君

39-3

ギャルママ横山紫帆さん

2

4歳でこの仕上がりは正直驚きですが、年を重ねていくにつれて顔だちもはっきりしてきてイケメン男子となっていきます。将来がとても期待されていることは間違いないでしょう♪

5歳の瑠ちゃろ君

3

大人の現役ホストも顔負けですwwwどのような教育をしたらこのような子に育っていくのか詳しく聞いてみたいですね。

まだ若干あどけなさが残っていますが表情といい態勢といい文句のつけようがありません。

それでは一気に6歳のころと7歳のころの瑠ちゃろ君をどうぞ♪

6歳の瑠ちゃろ君

4

7歳

5

少しずつ大人の階段を上っています。

そして現在瑠ちゃろ君は8歳。どんな容姿になっているのでしょう!?

親が望む道をひたすら進み続けている現在の瑠ちぇろ君をどうぞ!!!

現在8歳の瑠ちゃろ君

6

4歳のころと比べると大分様になっています。むしろ8歳には見えなくなりました!

この写真が公開されるとネットユーザーからは批判的な声が飛び交っているのですが、瑠ちぇろ君も嫌だったらもう自分で言える年になってきているので本当にしたくなかったらこのような格好はやめているでしょう。瑠ちゃろ君の将来が楽しみですね♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww