島崎遥香とピース綾部が熱愛!卒業&渡米の水面下には衝撃の計画が仕組まれていた

 

今年いっぱいでAKBを卒業する「ぱるる」こと島崎遥香(22)とお笑いコンビ、ピースの綾部裕二(38)の熱愛報道が報じられました。

現在AKBに所属している島崎は恋愛禁止なので公に交際ということは無いですが、水面下で結婚を視野に入れた計画が既に動いているようです。

 

・ぱるる綾部熱愛報道

ぱる

 

AKB48の島崎は今年の12月26日の公演を最後に大晦日で卒業します。そしてそれと同時に恋愛が解禁となり晴れて自由の身となります。

塩対応で有名な島崎は恋愛スキャンダルなどでは一切報じられることは無かったのですが、ここに来てテレビで好意を抱く人物を公言するなど交際意欲を押し出しています。

その好意を抱く人物がなんとお笑い芸人の綾部だというのです。

綾部

島崎は綾部に対して熱烈なラブコールを送り続けていて、フジテレビ系『淳・ぱるるの〇〇バイト!』にゲスト出演した綾部が「AKB卒業まで待ってていいんですか?」と質問すると、島崎は「はい」と答え両想いであることが発覚したのです。

 

さらに、今年の1月に放送された番組に出演した綾部が「距離をどんどん縮めていきたい」と話すと、島崎は「もう縮まってます」と既に交際しているのではないかと思わせるような発言もしていました。

 

ここまで真剣交際目前となると炎上しそうなものですが、綾部は島崎がAKBを卒業するまで一切手を出していません。

プライベートで会うことも無く週刊誌に撮られるなどという失態も回避しています。

 

綾部は島崎に「卒業したらちゃんと付き合おう」という旨を話しているそうで、島崎も表向きは女優などを目指すと話していますが、本当の理由は綾部と交際するために卒業するという作戦だそうです。

 

さらに綾部が渡米するのは『日本が嫌いで海外移住傾向がある島崎』のためとも言われています。

あまりにも話が飛躍し過ぎているような気もしますが、これが本当だとするならば大きな『賭け』かもしれません。

二人の動向を見守りましょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww