YUIさんの現在の姿が過去を忘れてしまうほど変わり果ててる

シンガーソングライターとして活躍し「Good-bye days」は映画「タイヨウのうた」に起用されブレイク。

パニック障害を持ち合わせているものの、現在はロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動している。

YUIさんの現在の写真がコチラ

YUIさんの現在の画像

昔の面影はあるものの、だいぶ変わりましたね。

前はほっそりとした印象ですが、今はガッチリしているようです。

 

現在のYUIさんは『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』で活動中

YUIとしてのシンガーソングライターは活動しておらず、FLOWER FLOWERでギターボーカルをしています。

全く活動していないと思っていた私にとっては、またYUIさんの歌声が聞けるというのは嬉しいです。

 

YUIさんの現在までの活動

2005年にメジャーデビューして2012年までYUIとして活動し、人気を巻き起こしましたが人気絶頂のまま活動の休止を発表しました。

引退発表は行っていませんが、理由としては制作の摩擦などが大きくなったこととYUIという存在が大きくなり過ぎたことを上げていました。

 

5か月後にはFLOWER FLOWERというバンドで活動を再開することを発表。

しかし翌年にはパニック障害であることが判明し、ライブが中止になりました。

15年には一般の男性と結婚し、妊娠中であることを発表。

そして15年8月に双子を出産しています。

 

現在も活動していることを知らない方も多いと思いますが、FLOWER FLOWERでyuiさんの歌声が聞くことが出来るので聴いてみてください。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



YUIの現在