元女優で現在参議院議員の三原じゅん子さんが再婚

2年ほど前から同棲していた内縁の夫と言われていた私設秘書のバンドマンの山口氏と結婚かと思われていましたが、再婚したのは中根雄也氏です。

三原さんは「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、日本の為に『チーム神奈川』の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します」と再婚の報告をしました。

 

三原じゅん子さんは3度目の結婚

今回で3度目の結婚となる三原さん。

1990年(平成2年)、レーサーの松永雅博と結婚(1999年5月離婚)。
1999年(平成11年)11月、お笑い芸人のコアラと再婚(2007年離婚)。

これまでの旦那さんも共通点があまりなく、コアラさんと再婚したときは驚かされましたが、今回の結婚相手の中根雄也さんも驚きました。

中根雄也さん

中根雄也

というのも中根雄也さんは現在28歳で三原じゅん子さんとは24歳差です。

私設秘書をやっている方だそうですが、芸能関係者とかではないので誰も知りませんでしたね。

 

そもそも最近まで噂されていたのは山口智之さんという同じ事務所の秘書だと噂されていたからです。

山口智之 4fc7e878

バンドマンでワイルドだったので、同じ場所で働く秘書だったので配偶者を秘書にすることは違法にあたるので結婚とまではいいませんが、内縁の夫として過ごすのではないかと思われていました。

 

しかし、三原さんの波乱万丈な生き方には敬服しますね。

三原じゅん子さんは参議院議員になってからも「桓武天皇発言」が話題になりました。

(実在していない桓武天皇を実在するというニュアンスを言ったことで話題になった)

色々問題を起こすイメージはありますが、現在は立派な議員として活躍されていますし今度こそ幸せになっていただきたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



三原じゅん子 再婚