余った給食を持ち帰った女性教諭が一ヶ月の停職処分!その理由が・・・

余った給食を持ち帰った女性教諭に1ヵ月の停職処分が下る!

兵庫県たつの市の特別支援学校に勤務する女性教諭が、今年の4月から7月までの4ヶ月で、給食として支給され余った牛乳やパンなどを自宅に持ち帰っていたとして県の教育委員会は女性教諭(42)に1ヵ月の停職処分としました。

女性教諭は4ヶ月で、牛乳112パック、パン4個を自宅に持ち帰っていたという。

 

女性教諭が牛乳とパンを持ち帰っていた理由!

兵庫県教育委員会の調べに対して女性教諭は

・「給食は安全なので病弱な自分の子どもに食べさせたかった。してはいけないことだった」

と話しているそうです。

 

ネットの反応

女性教諭は「病弱な子供の為」に給食を持ち帰ったと話しています。この供述に対しネット上では・・・

擁護派

・「厳重注意とかでいいような気もする」

・「確かにいけない事だろうけど、正直このくらいの役得はアリでいいんじゃないかな〜って思っちゃう・・・」

 

処分肯定派

・「どんだけ牛乳欲しかったんだよwww」

・「一個ぐらい買えよ」

 

このような反応を示しています。個人的には余った分を持ち帰る分には問題ないと思います、転売など悪用している訳ではなさそうですし…。

皆さんはこの処分に対し、どう思いますか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1