7年前から怪しい生活を送っていた高樹沙耶容疑者

国内で医療用大麻の解禁を訴える活動を行っていた元女優の高樹沙耶容疑者が沖縄県石垣市の自宅で大麻を隠し持っていたとして25日に麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。高樹容疑者は容疑を否認していますが、自宅から使用した跡があるパイプ10本以上と巻紙などが見つかっています。

この逮捕で多くのメディアが報道していますが、お笑いコンビ『オリラジ』の中田が情報番組「白熱ライブビビット」に出演した際に、7年前に高樹沙耶容疑者の自宅にロケに行った時のことを明かしました。

高樹沙耶・現行犯逮捕

大麻所持

中田敦彦の証言→「7年前から怪しかった・・・」

高樹沙耶の現行犯逮捕について

逮捕された高樹沙耶容疑者の自宅は沖縄県。その7年前は千葉県に住んでいました。千葉に住んでいたころの高樹容疑者の自宅に中田はロケ取材に行ったことを明かしました。

当時、自宅ロケを行った時のことについて、

部屋の中とかも麻関連のものが多くて。それは大麻が好きというよりは、何かをカモフラージュしているようにも見えた。大麻にのめり込んじゃっている上で、吸っていることをカモフラージュしているような」と衝撃の発言。

高樹容疑者は複数の男性と共同生活をしていたのですが、そもそもそれも普通ではないですよね。

そのことについて中田は、その普通の生活から離れていったのは離婚してからだというのです。

石垣(島)に行ってこういう生活に目覚めたわけじゃないんですよ。実は離婚した後にハワイに行っている。ハワイに行っているときから『反都市生活』『反ブランド生活』っていう、女優の頃の生活を否定する『反バブル』の生活に一気に傾倒して、だからダイビングもその流れ。千葉、ハワイ、石垣(島)と歩いているんですけれど、その間ずっとそういうライフスタイルを取っていたんですよ」と出演者に説明。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000086-sph-ent

そんな普通じゃ考えられない生活に「いつかなにかする」と心配していたのだという。

そしてその予想は的中してしまったのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



当時から怪しかった。