国際弁護士・湯浅卓がテレビから消えた本当の理由!

国際弁護士・湯浅卓が久々にテレビに登場ww

両こぶしの親指だけを立てて、長髪の頭を激しく動かしながら「湯浅です」と挨拶することで有名だった国際弁護士の湯浅卓さんが久しぶりにテレビに出演しました!

湯浅卓 画像

国際弁護士・湯浅卓

湯浅さんが出演した番組は、25日放送のフジテレビ「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」。湯浅さんは番組内でテレビから姿を消した理由を告白しました!

 

湯浅卓がテレビから姿を消した理由!

湯浅さんは2000年の頭ごろにメディアに引っ張りだこの人気者だった。その時の様子を湯浅さんは、「美女に触られまくった」と懐かしむように語った。しかしその後テレビから姿を消すこととなった。その理由について「(経済の)調子は10年周期で、(あのときは)アメリカがリーマンショックだった。(現在は)アメリカがバブルで仕事は圧倒的に多い。(そちらが驚いて)引くぐらい稼いでいます」と本業の弁護士業がアメリカで忙しくなったからと説明した。しかし美女に触られまくっていた絶頂期も忘れられないようで、「テレビにはメチャクチャ未練あります。気持ちいいよね、モテるし。呼んでよ」と本音を語りました。

その変わった(笑)風貌からアメリカと日本をまたにかける国際弁護士には見えないですよねww本業の弁護士業をこなしながら、またテレビに出演してもらいたいですね(^O^)/

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/26/%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e3%82%8a%e3%81%88%e3%80%80%e5%b9%b4%e4%b8%8b%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%a8%e3%81%8a%e6%b3%8a%e3%82%8a%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bd%97%ef%bd%97%e7%9b%b8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww