女優の宮沢りえさんとジャニーズ森田剛さんのお泊りデート

今年、元プロのサーファーと離婚したばかりの女優、宮沢りえさんに早くも恋人がいることが判明しました。

お相手はジャニーズの森田剛さん。サーファーと結婚していたから、雰囲気からして好きそうなタイプではありますが、年下の森田さんとはどうなのでしょう?

目撃情報などを集めてみました。

 

週刊誌が宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛をスクープ

実は前々から噂はあったんですが、2人の姿をとらえたのは初めてだそうです。

10月22日の深夜に「代官山の蔦屋」で一緒にカフェで話したりイチャついたりしていたそうです。

一般の目撃者も多数いるようです。

その後は、宮沢宅に一緒に向かい10時間後の朝に家を出たそうです。

 

宮沢りえと森田剛は舞台で共演

おそらく付き合うきっかけになったのはビニールの城という舞台です。

宮沢りえ 森田剛 舞台

目撃されたのは今回だけではなく、V6のライブに宮沢さんが娘さんと一緒に来場していたり、舞台のそでで手をつないでいる様子が目撃されています。

森田剛さんのヤンチャな性格を見守ってくれるのは宮沢さんだけかもしれませんね。

とてもお似合いだと思います。

週刊誌に掲載された写真がコチラ

宮沢りえ 森田剛

次週の週刊誌で全貌は掲載されることになっているが、この手首は特徴的なので森田剛さんだと分かった。

森田剛 熱愛

そして靴も・・・・

森田剛 デート

ジャニーズのファンが探し当てたらしい。

おそるべし、ジャニーズファンwwww
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/29/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%A8%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%89%9B%E3%81%AE%E5%85%83%E3%82%AB%E3%83%8E%E7%BE%8E%E9%9B%AA%E3%81%8C/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



森田剛と宮沢りえさんが熱愛