この画像の女性、実は〇〇なんです。

 

きっとあなたは予想外の正体にビックリします。

 

7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l

フォトショップを使えば、コンプレックスを消したり隠すことができます。

芸能人の売り込みの写真などは、こういう手法を使っているという噂もありますよね。

 

このビキニの女性のフォトショップでの加工前の姿を見ていきましょう。

これから加工した手順を逆再生していきますね。

 

39 0322_2

あれ???

少しふくよかになってきましたね。

フォトショップでは体型も修正することが出来るようです。

 

33864c883097a692290552ca683c3eca

だいぶ、体型がいじられていたようですね・・・・。

 

20151026102004

ここからが更に驚きです。

a29f385c-s

肌の色がだいぶ・・・・・・

 

fluct1月収益

え???

水着じゃない?????

gfefereg

ほわ?????

え??????

hqdefault images (1)

 

えーーーーーー?????

実は、さっきのビキニ姿の美女は「ピザ」を加工したものだったんです。

 

絶対に騙されますよね・・・・・。

最近のプリクラの加工技術も凄いですが。。。。

フォトショップの技術は計り知れないものがあります。

男性のみなさん、騙されないようにしましょうね!!!!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww