宇都宮爆発事件 栗原敏勝容疑者のブログ発言は全て虚言!?妻の関係者が証言!

犯行は人生に悲観した為!?

今月の23日の正午前に連続3件の爆発事件を起こし、自殺した元自衛官の栗原敏勝容疑者(72)。

栗原敏勝容疑者 画像

宇都宮爆破

 

栗原容疑者は自身のブログやSNS上に、

・「娘の治療方針をめぐって妻と対立」

・「判決は全て敗訴、到底承服できない」

・「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません」

・「債権差し押さえ命令で老後を生きる生活資金1500万円を既に没収されました」

・「退職金2000万円を妻が宗教につぎ込んだ」

・「子、妻から斬殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」

などを書き込んでおり、自暴自棄になり事件を起こしたのではないかと報道されています。

 

妻の関係者が全てウソと猛抗議!

しかし栗原容疑者の妻をよく知る関係者が栗原容疑者がブログに記載していることは全てウソだと話しています。関係者によると、「栗原容疑者の三女が01年ごろに統合失調症を発症したのも、原因は栗原容疑者のDVだった。妻と三女に対して殴る蹴る、言葉による暴力を繰り返し、裁判所が保護命令を2回出している。2回というのは相当、DVがひどかったということです」と証言しています。

また関係者によれば、妻が実際に栗原容疑者の財産を差し押さえた金額は現金700万円だけだったそうです。これは栗原容疑者の逆恨みを怖れたもので、自宅の競売もしておらず、退職金2000万円を宗教につぎ込んたというのも全て栗原容疑者の虚言だと話しています。

 

この事件に対し、栗原容疑者と交流があった近所の方は栗原容疑者のことを「温厚な人」と話していた。今回証言してくれた妻の関係者によると妻は「明るい性格でテキパキしていた」と話している。果たしてどちらが正しいことを言っているのでしょうか?

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/24/%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%e7%88%86%e7%99%ba%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%80%e6%a0%97%e5%8e%9f%e6%95%8f%e5%8b%9d%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e3%81%af%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%99%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%ab/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



宇都宮爆発事件犯人