ナメクジ女が整形した結果が衝撃の姿に変貌し唖然

 

ビューティーコロシアムに応募し出演した女性が整形前と整形後でそ衝撃の姿になっていると話題になっています。

整形外科の医師から重症ですとまで言われた「ナメクジ女」こと海本杏子さん、一体どんな姿になったのでしょうか。

 

・ナメクジ女

ナメクジ女

海本さんが術前にこのようにコメントしています。

米粒のような小さい目とこの顔のせいで、小学校の頃から「ナメクジ女」と言われ、つらいイジメを受けてきました。給食の時間に塩をかけられたたこともあります。
「気持ち悪い」「生臭い」と罵られ、せめて生臭さだけはなんとかしたくて、1日3回お風呂に入ってました。
高校卒業後、工場に務めても「気持ち悪い」「気味が悪い」といじめ続けられ、それでもキレイになろうと頑張ってお化粧しても気持ち悪がられるだけ…
もうどうしていいのか分からず、このままでは暗い人生から抜け出せないと思い応募しました。

http://vip.blomaga.jp/articles/55579.html

小さいころからいじめられていたとのことで思い切ってビューティーコロシアムに応募したようです。

そして術後の海本さんがこちらです。

ナメクジ女 整形後

どうでしょうか?

確かに良くなった気はしますが化粧の印象が強いように思います。

ネットではこの結果に

・整形前のほうが良いような…

・これが限界なのか

・もっと完璧にしてやれよ

と困惑している声が多かったようです。

恐らく視聴者も、もっと思いっきり弄って別人になったと思った人が多いのではないでしょうか。

見解は人それぞれなので一概には言えませんが、本人が満足しているのであれば問題ないのでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww