地下アイドルのりりぽむがレイプ予告を受け衝撃の展開に

 

池袋や秋葉原で地下アイドル活動をしていた「りりぽむ」がツイッターユーザーから犯行予告を受けアイドル活動を休止することになりました。

かなり過激な犯行予告を何度も受けており、身の危険を感じて休止という形になりました。

 

・りりぽむ

りりぽむ

一般的に名前はあまり知られていませんが、積極的なライブ活動やイベントを行っており熱狂的なファンもいました。

正しくは『魔法少女☆りりぽむ』で、世界中の人々に笑顔を届けるために魔法の国からやってきた女の子だそうです。

グッズ販売も行っており、近年ではテレビの露出も少しずつではありますが増えてきていました。

 

さらに、りりぽむはアイドル…というか芸能人としても稀な「公開整形」をしています。

自身のコンプレックスである目を切開し二重にしたことをブログに載せているほか、術後の経過がどのようになっていくか一連の流れを公開するという異端児でもあります。

 

しかし、前例が無いことから女性からも注目を集めていました。

 

・ファンから強姦予告を受ける

以前から狂信的なファンからSNSで暴言や犯行予告を受けており、その内容は次第にエスカレート。

ついに10月21日に公式に活動休止を発表しました。

 

内容については「レイプする」「DVしたいな」「俺と結婚するしかない」と自身の都合を押し付けるような卑劣な内容でした。

加害者のツイッターでのツイートを掲載しておきます。

りりぽむ 活動休止 りりぽむ 犯行予告

この一連の騒動でツイート主は事務所から出禁を受けています。

ライブ会場には行けなくなりましたが、SNSで引き続きこのような暴言を吐き続けていました。

 

故に、公式がこれ以上は危険としアイドル活動を休止という形となってしまいました。

ではりりぽむはどうなってしまったのでしょうか?

 

・ストーカー保護シェルターに身を置く

保護シェルター

身の危険を感じたりりぽむは完全に怯えきっていたそうです。

事の重大さを悟った事務所はりりぽむをストーカーから身を守るためのシェルターに身を置かせているそうです。

ひとまず安心ですね。

 

ちなみに、既に警察と弁護士が動き出しており犯行予告をしたファがは逮捕されるのは秒読みとされています。

自身の欲望を抑えきれない愚かな輩の犯行を実行寸前で止められたのは不幸中の幸いだったと思います。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



りりぽむ 活動休止